新しいおえかきさんシリーズ入荷しました✨ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます☀
昨日に引き続き今日も寒さがありますね🥶
来週はまた雪の予報が出ています。積もるほどの大雪にならないといいのですが…❄
 
さて、本日は人気のおえかきさんシリーズが再入荷&新商品が登場したのでご紹介です!

巾着にタオル、ばんそうこうやポーチなど定番商品の新柄が入荷しました!

このゆるいタッチで描かれたにっこり顔が可愛いですよね照れ

女子高生や女性を中心に人気のシリーズで、プレゼントとして購入されていく方も多いですよ!

特に部活をやっている子だとタオルは必須なので喜ばれますねプレゼント

 
こちらはミニポーチ。いっかくさんの狩りとヘタクソクマという柄。
おさかなさんがいっかくさんに捕らえられています…
 
裏面ではおさかなさんがいっかくさんに追いかけられているシーン。
ゆるい絵柄なのに食物連鎖の闇を感じさせますね…
 
そして人気のサンリオコラボのミニタオルも再入荷しました!
去年のサンリオキャラクター大賞でも入賞していた人気の子たちがラインナップされていますよニコニコ
欲しい子が欠品で購入出来なかったという方は今なら全種類揃っておりますのでお早めにご来店くださいませ✨
 
本日もどうぞよろしくお願いいたしますセキセイインコ黄
 

*******************************

 

 

↓↓1月のスケジュールです↓↓

 

🎪1/24㈬ 港屋漢方堂さんWS 

🎪1/30㈫ 天然石WS

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

 

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅセキセイインコ青