レモン&ソルトの香り!サーディンソープ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは!

YOUKIYA近郊の小・中学校は夏休みが始まりましたね!
長いと思っていてもあっという間に終わってしまう夏休み。

有意義な時間を過ごしてくださいね(o^―^o)

世のお母様、お父様、じぃばぁもファイトです!

 

レモン&ソルトの香りがすっきりな

サーディンソープが入荷しました。

 

ポルトガル製の石鹸です!
ポルトガルの代表的なおさかな、サーディン(イワシ)を模ったハンギングソープ。
塩とレモンの消臭作用で魚を調理した後やにんにく、スパイスを使った後など、

手に残った気になるにおいを和らげます。
現地ではレストランでも使用され、テレビ番組でも紹介されました。

 

ロープ付きでキッチンの蛇口にそのままかけて使えるのも便利なポイント!
キャンプなど野外で使用するのに持ち運びにもいいですね!

 

ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

 

*********************************************
只今、絶賛SALE中です!

 

 

 

 

↓↓7月のスケジュールです↓↓

 

🎪7/18㈫ 店内にて天然石ブレスレット作りWS

🎪7/22㈯ イベント出店します!

joa. de marche ヤキニクjoa.駐車場+店内

(つぼ八白河店のお隣です)

 

当店の通販サイトです ↓↓


陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

 

***

 

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも更新中です☆☆☆

 

めーこ