可愛いダッドベアのガーデニング雑貨が入荷しました! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます。
本日も陽氣屋10時OPENいたします。
 
昨日はビジューイベントでした🎪✨
陽氣屋ブースにご来場のお客様、本当にありがとうございます!

***

さて早速ですが、
 
可愛いガーデニング用品の
ダッドベアがたくさん入荷しました👀💡

 

 
何とも言えないこの表情。。。
焚火とテントがセットになっています~🔥🔥🔥
 
他にも招き猫のようなダッドベアや、、、
 
 
スクーターに乗ったダッドベアまで、
個性豊かな置物さんたちが登場しました!
 
 
この絶妙な憎めない表情がたまりませんね😊

何か買い物に行くのか、何かあったのか…

 
背中の哀愁が凄いです。
 
 
お家のインテリアにも、
くすっと笑えるダッドベアはおすすめですよ◎
 
 
本日もどうぞよろしくお願いいたします!
 

***

 

当店の通販サイトです ↓↓


陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

 

***

 

↓↓11月のスケジュールです↓↓

 

🎪11/6(日)吉田技建さんのbijou de couturier出店!

🎪11/13(日)店内にて開運イベント開催!

 

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも更新中です☆☆☆

 


もかまる。