ゴールド色のリーフ模様が素敵なガーデンポット | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは!
すてきなガーデンポットが入荷してきましたよ!
 
色使いやデザインが大人っぽくて素敵!
お部屋のインテリアにはもちろん、お店のディスプレイでもおしゃれに飾っていただけます◎
素材はセメントなので重みもありどっしりと構えた感じの存在感がいいですね!

 

 

底に穴は開いていませんので、
ポット(カバー)としての使い方がおすすめです。
 
Lサイズ(直径15×高さ15センチ)とSサイズ(直径12×高さ12センチ)の2サイズです。
並べて置いてもおしゃれですね!
変わった品種のグリーンを飾りたいな。
 
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今月中旬ごろまで受注会開催しております。

サンプルがあるこの機会にぜひお試しくださいね。

とても履き心地の良いシューズです。

 

 

イベントのお知らせ♪♪

Lamp Scola (ランプスコラ)

 

 

日にち:2018年10月14日(日)
時間:10時30分~15時
場所:魔法のランプ&LmapCafe敷地内

ラテン語で「学校」を表す言葉が、schola(スコラ)!

「子供から大人の学校」をコンセプトにに、10店舗ほど集まった体験出来るイベントです。

 

 

 

イベントご案内のホームページはコチラ↓

https://mahou-lamp.com/lamp-schola/

出展者さまのご紹介をしています。

クリックして是非チェックしてみてくださいね。

**************

 

めーこ