色んなシーンで活躍してくれるコットンメッシュバッグ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

 
こんにちは!
 
植物たちも元気に芽を出し咲いてきましたね!
お店の中にある観葉植物も一時は、大丈夫か?!と、心配しましたが、新しい芽を出し始め鮮やかな葉が出てきました!
ほっと一安心!よかったです♡
 
 
さて、ロングセラーというほど長く販売し続けている「コットンメッシュバッグ」
私も学生時代、どこかの雑貨屋さんで購入した覚えがあります。
 
夏になると普段使いでも使えますし、見せる収納にも役立ちます。
 
 
伸縮性があって、色んなシーンで活躍してくれるメッシュバッグ。 ショッピングバッグとしてはもちろん、海のレジャーやピクニックバッグにも◎
 
家の中では 果物や野菜を入れて吊るしてストックしたり、子供のおもちゃ入れにも便利です。

 

 
 
中身が透けて見え、通気性も良いので食材の収納に最適。折りたためばコンパクトになるので携帯しておけば、お買い物のサブバッグとしてもいいですよ!
 
 
◇コットンメッシュバッグ 税込518円
サイズ 約H50㎝
 
カラフルに揃えてます!
エプロンコーナー近くにございます。
ぜひ、ご覧ください。
 
******************************
今後のイベントの出店予定はありませんがGW後半にYOUKIYA独自でちょっとしたイベントを計画中!
少しづつ決まってきました。早く告知できればと思います。急げーーー!
また、決まり次第ブログにてお知らせいたします。
******************************
 
aoisora