職場体験学習1日目。頑張ってくれました! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは!

 

 

 

今日と明日、白河中央中学校の2年生2名がYOUKIYAへ職場体験学習に来ていただいております。

 

 

 

「生きる力の育成」を目的とされているそうです。

 

 

 

YOUKIYAを通して少しでも生徒さんのお役に立てればと思っています。

 

 

 

午前中は、バタバタしてしまってて・・・汗

生徒さんには、外のタイルのお掃除をしていただきました!

すごくキレイになってありがとう~✨

 

 

当店では、毎日ブログ更新しています~情報発信してるんですよ~なんてお話しして、

ちょっとブログ書いてみる?

・・・ということで、お願いしてみました。

 

MさんとSさんです(*^-^*)

 

Mさん✨

今日は、職場体験学習でYOUKIYAさんにお邪魔させていただきました。

普段はお買い物しているお店で働くことができてとてもうれしいです。

また、働く大変さや働く意味について学ぶことができました。

 

今日は、本当にありがとうございました。

                  明日も頑張ります。

 

Sさん✨

今日一日職場体験でYOUKIYAさんにお世話になりました。

たくさんお手伝いができてよかったです。

また、普段買い物に来ているときには気づかないことにもたくさん気づけました。

あしたも一生懸命頑張りたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

二人ともいつもの学校生活とは違う「職場体験」

今日は、ありがとう!おつかれさま。

明日も楽しく身になるようなお仕事一緒にしていきましょう!

 

aoisora

 

 
スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****