夏の新アイテム!リラシクからお洋服が届きました♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは!

 

今日は、少し肌寒いですが半袖をクローゼットから引っ張り出して衣替えをした方も多いのではないでしょうか?

 

メディアでも言ってましたが今年の夏は、去年より暑くなると・・・(;'∀')どんだけ~汗

汗をかく季節なので何度も着替えたり・・・

この夏も楽しく熱く!!乗り越えましょうね!!

 

さて、お洋服ブランド「リラシク」から2016夏新アイテムが入荷しました!!

 

お店に先日並べました(*^-^*)こちらは↓リラシクのチラシです。

今季のお洋服になります。

当店にもほとんどのアイテムが入荷してきました。(画像のデニムだけは私物です)

どれもコーデしやすく揃えたくなってしまいます!!

 

 

リラシクのブランドは、シンプルで大人っぽくそして素材も綿やリネンを使用しているのが多くて好評をいただいております♡

 

主婦の方に人気のブランドです。ちなみに私もうちのスタッフも大好きなブランドです♡

 

 

こちらの夏らしいプリントカシュクールは、ステキですよ♪

 

上の画像のモデルさんが色違いでナチュラル色を着ています。ナチュラル色は、完売してしましましたがこの水色も涼しそうな色で夏らしく着れますね♡

 

残り 水色とチャコールがございます。 6372円

 


 

ほかにもご紹介できていないお洋服がたくさんございますのでぜひご来店くださいませ!

 

しかし、本日は通常通り営業ですが、明日とあさっては、社内研修のためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

☆☆☆

 

5月も定休日があります。ご確認のうえご来店下さいビックリマーク

 

*******

手作りイベント出店します。ご来場お待ちしておりますドキドキ



aoisora