franche lippee(フランシュリッペ)サマーニット!「セレブキャットプルオーバー」 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんばんは!
陽氣屋オンラインショップから新作のご紹介です♪

 

franche lippee(フランシュリッペ)公式HP、ギャラリー掲載の新作お洋服が入荷しました!
ガーリーでカジュアルなサマーニットの「セレブキャットPO」おすすめです☆

 

セレブキャットプルオーバー ¥10,584
ミルク / 杢グレー /ブラック

 

大きなリボンをつけたネコちゃんがお手をしたデザイン♡

 

ふわふわの子猫がジャガード織りでデザインされています。
まんまるお目目がかわいい♡

 

前身頃と衿・裾リブがニットで、袖と後身頃はカット生地になっています。
袖がカット生地は涼しく着れそうでいいですね!
ふんわりスカートやガウチョパンツとの相性が良さそう♪

 

他にも新作アイテム入荷しています!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

新ブログでもフランシュリッペの新作アイテムご紹介しています!

http://www.kygp.com/youkiya/

ぜひご覧ください!

 

☆☆☆

今週末は両店ともにお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

 

 

*******

手作りイベント出店します。ご来場お待ちしておりますドキドキ



 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

 

トッキノコ