chocoholic新商品♪ブルームコームが新しくなって登場です(^^) | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。


本日もみなさまのご来店ありがとうございますm(__)m

franche lippee好きな方必見!!!


只今、2万円以上お買い上げのお客様にノベルティープレゼントしてます。

今回は、キッチンFAIRということでオリジナル柄のお皿セットorカップ&ソーサーです。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

とっても可愛いですよ♡

レジ前にご用意しております。

ぜひこの機会をお見逃しなく♪

さてさて・・・Chocoholicから新商品が届きました。

ブルームシリーズ。前回はクリップでした。

今回はコームです。


Chocoholicらしい色合いのコーム。

5色ございます。

綺麗なお花がモチーフになっており、エレガント&ガーリーです。

こちらは折りたたみ式です。

コンパクトになるので、持ち歩きにも便利♪

こちらは前回、プレゼントに大人気でした。

今回も売り切れそうですよー。


税込 472円


今回、Sサイズのコームも発売です。


学生の時に制服のポケットに入れていたのを思い出します。

いつも身だしなみを気にしていました(^_^;)

そんな学生さんにオススメです。
こちらも折りたたみ式なのでポケットサイズ。


お花の真ん中にはラインストーン付き。



スッキリ小さくなって化粧ポーチにもイン!!!




こちらも5色です。


お泊り用と持ち歩き用で使い分けてもいいですね。


私は、濃いピンクがオススメ♪


税込 315円



Chocoholic好きさんは陽氣屋へGO!!!



ペタしてね


pipi