久々~ローラーブレット缶入荷です~シンプルですが使い勝手抜群です。 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは~


台風が近づいてるせいか。。。はっきりしないお天気ですね。


気分もなんだかぼんやりしがちですが~楽しい雑貨や可愛いお洋服毎日入荷中~


ぜひ癒されに来て下さいね。


さて久々にローラーブレット缶が入荷してきましたよ。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


ローラートップブレット缶 ¥2800


サイズ タテ17センチ ヨコ33センチ 奥行26センチ


シンプルですがお色が秋色で新鮮です。


ナチュラルなお家のキッチンにとっても似合いそうです。


家でもローラーブレット缶使っていますが。。。調味料入れで使ってます。


お醤油やお砂糖などを細々したものをいれています。




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

こんな感じで開閉が軽くてとっても使いやすいです。


フタを閉めてしまえばごちゃごちゃ感が隠せるのでホント助かります。


お色違いはコチラです。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


グリーンも新鮮ですよね。


少しメンズっぽい雰囲気のお部屋やアンティーク系で揃えていらっしゃる方にも


似合いそうです。


横から見るとこんな感じ


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


キッチン周りだけでなくリビングなどでお手紙入れやコスメ入れなど。。。


用途は様々でお使いいただけます。


素材がお手入れしやすく清潔にお使い頂けるのも嬉しいですね。


その他陽氣屋には可愛いホウロウグッツやキャニスターなどが豊富にご用意させていただいております。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ぜひお店に見に来て下さいね。


それでは本日も19時まで陽氣屋 2号店クークー共に元気に営業中。


お待ちしております。


大好評陽氣屋オンラインショップはこちら


バンビ


ペタしてね