運動会シーズン到来ですね!保冷バッグはいかがでしょうか!かわいいチェック柄です。 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます。


9月下旬から10月にかけて運動会が行われるのが多いのではないでしょうか。


保冷バッグなど夏は沢山販売しているところも多かったですが今は少なくなってきましたね。


2号店のcoucou(クークー)お店入って正面にも保冷バッグを取り揃えておりますのでご覧下さいね。


今日は、新商品として取り入れた可愛いちょっぴりレトロなチェック柄の保冷バッグ・ペットボトルホルダーのご紹介です。



秋らしいエンジ色。温かみのあるチェック柄です。


保冷バッグは、内側はもちろんアルミシート貼りで内ポケットつき。


サイズ 約390×145×h270でやや大きめサイズです。一人分では大きいバッグなので家族分(3-4人)のお弁当は入るかもしれません。


他にも買い物バッグとしてもご利用になれますよ。


☆保冷トートバッグ 1,890円






同じ柄のペットボトルホルダーです。お揃いでいかがですか?


内側は、アルミシート貼りですよ。


☆ペットボトルホルダー 1,050円


お揃いで持つとこんな感じです。


大きさもわかりますか?(ちょっとわかりづらいですね^^;)


ペットボトルホルダーの持ち手は、取り外し可能です。


こうやってバッグに引っ掛けることもできます。




涼しくなってきたのでお庭の手入れも始まりました。

数日前は、スコップで植木を植えようと掘ったのですが蚊がすごくて参りました><

多肉植物もカンカンに植えました。(母が・・^^;)

秋のイベントに持っていけたらと思います。




シュシュドママンからレザーバッグが入荷してきました。とても素敵なバッグですよ。

革っていいですよねー!夏は、籐の籠など雰囲気出てましたが秋冬はレザーでいきましょう!

オンラインショップにも更新してます。ご覧下さいね


aoisora

ペタしてね 読者登録してね