お待たせしました!ハンドメイド作家「travail manuel」さんの新作が入荷しましたよ~♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは☆


皆さま、お待たせいたしました!


大人気の手作り作家『travail manuel』さんの新作が入荷しましたよ~!!



今回の作品もホッコリ(*'▽'*)癒される可愛いものばかりです♪+゜



まずは、お花のリング**



くぅ~!!!



この可愛さったら、お花好きにはたまりません~~**(o^ー^o)**

*お値段 各1,050円




お次は、お花のヘアピン**




リングと同じタイプのお花になります。


リングとお揃いで付けても可愛いですね(*^0^*)♪


*お値段 各735円


お次は、スリーピン**



髪の毛につけても、バッグにワンポイントとして付けてもオシャレですね♪



近くで見ると本当に細かい作りで、じーっと見つめてしまうくらい可愛いですよ(*^_^*)+゜


*お値段  左:1,575円   右:1,680円


お次は、ヘアゴム**



お花にレースの組み合わせがとても可愛いです(*^~^*)


お星様タイプは、写真で見るよりも実物はもっとキラキラ輝いていますよ★+゜



*お値段  左:945円   右:735円


最後は、シュシュ**



こちらも細かい作品となっております☆


ぜひぜひ、手にとってこの素敵さを見ていただきたいと思いますo(*^-^*)o゛


*お値段 945円~



ハンドメイドは全て一点ものですので、皆さまお早めに~!!!!






ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

もようがえフェアも引き続き、開催中~!!


マルチカバーも残りわずかです☆


秋冬のお洋服も入荷してきておりますので、オンラインまたは、店内にて是非ご覧くださいね♪



ペタしてね 読者登録してね



りんご