初めて皮膚科に | 2020年生まれの娘とわたしの日々。

2020年生まれの娘とわたしの日々。

オリンピックを観に行くはずだった2020年。
当たり前のことが出来なくなってしまった2020年、母になりました。

毎週末、お天気がよくて


公園に行ったり、お散歩行ったり

パパのサッカーの試合に行ったり





お出かけが増えて楽しーねハート




でも、そのせいかな?

あちこちプクッと腫れた虫さされが。



ってことで

初めての皮膚科へキラキラ





ずぅーっと気になってた

腕と足にあるポツポツも


一緒に診てもらおうと思って。








先生に見せると


『お母さん、これは

 毛穴です』と。





うひょーん、、




子供の毛穴って

こんなポツポツなのね。




無知すぎたショボーン





まぁ、何でもなくて


よかった良かった流れ星