はいはいぃ~~


先日の面接のお話をしますよぉヾ(@°▽°@)ノ



先日土曜は午前11時30分に県庁に行ってきました


県庁の仕事を請けている会社の面接だったのですが、内容の方は書類の処理(それ以上は守秘義務で言えません・・・・・)



まぁ早い話、公文書を使用する仕事だと思ってください。


なんでも、5月の最初はモンのすごく忙しくなるので採用ご初っ端から仕事に就くとのこと、ですから面接、研修がおんなじ日になったんですね。


面接の方は滞りなく終了(°∀°)b



そして研修へ・・・・・・・・・・



この研修が凄まじかった・・・・・・・・・・



まず、担当された方の声があまり聞こえない。聞こうとしてもあさっての方向向かれたら声は聞こえずらくて仕方がない。



そして書類が、みずらいわかりずらいで質問をしたらおつかれさまでしたぁ。



はい、本日の日当と採用の方は見送りということで。



内心、元から採用する気なかったでしょと思いながらも愛想よく会釈し終わりました。




終わってから何かどっと疲れました。まぁ社会の洗礼を受けたとくくればそれまでですけどね(;´▽`A``



まだまだ頑張らないといけないなぁと思う一日でした。