youkingbのブログ -5ページ目

youkingbのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ライザップの
CMトラックが
頭から離れないわたしは
あるもの買い求め家を出た。


行った先で見つけたお目当てのもの。


叙々苑!

の弁当!!


そうです。あの焼肉屋叙々苑。
の、弁当です。
{44361781-BE77-46D2-9455-7105FE15FB18:01}
ローソンが販売してます。
722円…

高いか安いかは食べてから
という事で本日の自己投資。

うん、
ごま油風味のタレが
柔らかいお肉にしっかり絡んで
いい感じです。

とは言え、お肉の量とご飯の量のバランスが
若干気になりましたね。

食べ盛りの方にはオススメ。
ライザップのCMが頭に残ってる方にはNG。

今後のコンビニ弁当合戦に
期待したいですね。

ごちそうさまでした☆