CMトラックが
頭から離れないわたしは
あるもの買い求め家を出た。
行った先で見つけたお目当てのもの。
叙々苑!
の弁当!!
そうです。あの焼肉屋叙々苑。
の、弁当です。
722円…
高いか安いかは食べてから
という事で本日の自己投資。
うん、
ごま油風味のタレが
柔らかいお肉にしっかり絡んで
いい感じです。
とは言え、お肉の量とご飯の量のバランスが
若干気になりましたね。
食べ盛りの方にはオススメ。
ライザップのCMが頭に残ってる方にはNG。
今後のコンビニ弁当合戦に
期待したいですね。
ごちそうさまでした☆
