0y6m 




また前髪が伸びて来たねー


{422D5348-E729-40A1-823A-05C0173CF697}

目に入りそう?うっとおしい??


いやいや、流すとまだ大丈夫??

{C86407B1-040C-4DC9-9809-085F5017DF22}

それにしても


前髪変えるだけで、だいぶ印象変わりますね( ・∇・)


女子ですね、笑


{B300761E-C077-496E-8D97-C90FE79CB980}

{6AE1E4D3-46E3-43FA-8602-D818436F7393}

おっぱい飲みながら寝ると

必ず汗ばんで、髪の毛面白いことに( ・∇・)

あー寝顔は本当に癒されるー(´ー`)



 

最近の長女は、ハーフバースデーとかお雛祭りでイベント続きで刺激的だったのか


喃語がまた一段と増えたり

奇声あげたり

うぎゃー!って爆笑したり

甘え泣きしたり

はっきり人見知りしだしたり

少しづつ成長してるなー




今日も頑張ろうっとー!











楽天で買い物良くするけど、ROOMを使うとポイントアップ?みたいでやってみました。(^^)
出産準備品とか、離乳食準備品とか、糖質制限で食べてるやつとか(^^)
他の方の買ったものとかも見えるしレビューより参考になる(^^)

ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_df7d20b5c3