0y6m 


暖かくなって、毎日散歩が楽しいこの頃


ほぼ毎日スタバに通ってて、、、


スタバの中毒性にかかってる\(^o^)/



{820B48DD-50E7-4CEC-9C95-7BC54C823B7D}

妹と長女と



{50985942-828B-411F-87E3-53D49B224227}

長女と2人で


{DAA29B92-E711-4E0D-8FE9-05E43569DD0D}

1人でも



{68EAF09D-AF52-49CB-A5E1-B18E56802620}


旦那さんと長女と3人で


店員さんに、いつも来てくれてありがとうございますと言われて、恥ずかしい( ・∇・)


スタバカードが入金してもしてもなくなるー\(^o^)/


でも、ストレス発散になってるからやむなし、笑


自分を癒して甘やかしてる( ・∇・)


メニューは


デカフェドリップコーヒーホイップクリーム追加


砂糖も牛乳もないからラテ頼むより糖質制限メニュー


私的にはスタバ好きのスタバ難民を救ったドリンク、笑


帰り際に、スタバカードで200円で同じやつ頼んで持ち帰って、家でも飲んで余韻に浸るまで出来てあー幸せ( ・∇・)


今週も頑張ろうー!!!









楽天で買い物良くするけど、ROOMを使うとポイントアップ?みたいでやってみました。(^^)
出産準備品とか、離乳食準備品とか、糖質制限で食べてるやつとか(^^)
他の方の買ったものとかも見えるしレビューより参考になる(^^)

ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_df7d20b5c3