0y5m



私の身体の産後の変化について。



とにかく今は


抜け毛       と      乾燥


がひどすぎる(*_*)(*_*)(*_*)



{8F697C93-95FC-4CE4-B187-894EE8D49F70}




{D3F2A31D-A2AF-4F1A-BF9E-FFBEC626469F} 

特に前髪が抜けたりちぎれた毛がピョンピョン跳ねて


妖気を感じて立ったキタロウの前髪みたい(・Д・)


{05818730-DA69-4C93-83C6-79ACDB0FD620}


髪は産後一年くらい仕方ないらしいけど、


おでこが広くなりすぎたから


それが目立たないように前髪切ったりしようかなー。(・Д・)笑






乾燥も酷くて、


手から始まって、何故か二の腕とかにも乾燥性湿疹が(・Д・)


こまめに塗るのもめんどくさくなっちゃうから
なかなか改善しない、、、(*_*)


クリーム塗れば改善するから、いいクリームを探すより、こまめに塗る元気と時間が欲しい、、、(・Д・)


とりあえず今週も頑張ろうーー!!!










楽天で買い物良くするけど、ROOMを使うとポイントアップ?みたいでやってみました。(^^)
出産準備品とか、離乳食準備品とか、糖質制限で食べてるやつとか(^^)
他の方の買ったものとかも見えるしレビューより参考になる(^^)

ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_df7d20b5c3