あけました。おめでとうございます | やんちゃなちゃのま

あけました。おめでとうございます

ずいぶんとごぶさたしております。ちゃきんです。

なんとか息をしている今日この頃。
みなさまにもお変わりないことをお祈りしています。


さて。
久しぶり過ぎて、何から話せばいいのか迷いますが。
人生もまだまださ迷っております。

子どもたちがどんどん成長していく中、おいらはどんどん年老いていきます。


今日は夢を見ました。
仕事もして、家も手にすることができたおいらが夜遅くに帰宅するのです。
すると子どもたちが泣いて待っているわけです。
そして一番言われたくない人物からこう言われるのです。
「あんたは世界一なまけものだ!子どもを泣かせるなんて。」

怖かった・・・。
どんなホラー映画よりも怖い夢でした。( ̄□ ̄;)


今一番私が怖いのはそういうことなのかもしれません。
子どもにとって最高の母親でないこと。
どうすれば最高の母親になれるのか、おいら不器用なので良くわかりません。
たいがい自分の事だけに一生懸命になってしまうのです。

それでも子どもにいつまでも「ママの子どもでよかった。」といわれるような
母親でありたいと思うのです。



久々のブログで書くような内容なのか良くわかりませんが、
静かにおいらに応援のメッセージを下さる方に聞いてもらいたかったのです。

では。
このブログを読んで下さる、すべての方たちの毎日が
明るく素敵な笑顔であふれますように!
やんちゃなちゃのま