そんなとき・・・ | ゆんブログ

ゆんブログ

♪ゆんブログは私の心。素直な気持ちを綴りたい♪

 

みなさま・・・

とっても とっても

お久しぶりです

 

 

ずいぶん時間が 経っちゃったけど

ここに 来れたこと

 

嬉しく 思います・・・(^^♪

 

 

 

5月も後半・・・

 

間もなく 梅雨・・・

その後は 厳しい夏が やってきます

 

以前にも 増して

「時」の速さを感じる 今日この頃です

 

 

 

※知ってますか?

先日 NHKの「チコちゃんに叱られる!」で

 

大人になると 何故 時間が早く過ぎるか?の質問

 

答えは「トキメキ!」が無くなるからだそうです(笑)

 

 

 

自然が織り成す 風景に

 

勇気をもらい 

癒され・・・

そして 笑顔をたくさん もらっている 私たち

 

 

心に 感じたことを

 

言葉に・・・

文字に・・・と思っていても

すらすら。。。といかないときがある

 

そんなときは 少し はがゆく

立ち止まっているような・・・

気がするけど

 

それでも

そんなときは・・・深呼吸します

 

ゆっくり 大きく・・・吸って 吐いて~を繰り返すの

 

そうすると 

いつか 書きたくなったら・・・と思えてくる

 

 

 

 

 

皆さま・・・

久しぶりのゆんブログです

ご無沙汰してましたのでご挨拶もチャンとできていない私です

いつもありがとうございます

 

不思議ですね

しばらく投稿してないと「あれ?どうやってイラストいれたらよかったのかな?」

「曲はどうしたっけ?」みたいな感じです

 

 

 

私のブログは心と連動してるので

上手くいかないことが多々あります

(たいしたこと書いてないのに)叫びですよねぇ~

 

一つにはお気に入りのパソコンが不具合で使えなくなって修理にだせてません。

今はノートパソコン使用ですが気持ちがアップできてません

(デスクトップの大きいのが好き)

ましてやスマホではブログは書きません ですから stop状態です

 

年末に足首と肋骨を痛めまして ですから stop

 

それと、今年初めに母が他界しました

母とは色んなことがありましたので

思うがことがたくさんあって ですから stop

 

また、仕事も忙しくて ですから stop

 

※日常のなかで「そんなとき どうしたらいいだろう」と思うことって

たくさんありますよね

自分なりの対処法で一つの山を越え、次の山へ向かっている皆様だと思います。

 

どうか、たとえ半歩でも進んでいかれますように

今日、私は少しだけ前に進んだ気がします(だって ここにこれたから)

ちなみに、今日はお休みです

 

 

※不定期投稿のゆんブログですが気長に待っていただけると嬉しいです

それから、お休みしてる間にも来てくださいました方に感謝申し上げます

ありがとうございます。。。