タイムウェーバーセッション3回受けた方にプレゼントです♪ | 東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

さとるです。
西池袋で心身のトータルヒーリングを行っています。タイムウェーバー、骨盤湧命法、ヒーリング、呼吸法、エクササイズ、武術、ゆるゆる瞑想、サイキックリーディングなど様々です♪
http://www.youkikaku.net/

皆さま、こんばんは。

池袋のトータルヒーラーのさとるです。

今日は凄まじい気温でした!!

これは梅雨が開けた可能性大ですね。

 

これからは本当に熱中症に注意してください。

命にかかわるので少なくとも屋外ではマスク外しましょう。

東京は今年もう200人も亡くなったのですかΣ( ̄□ ̄|||)

 

>警視庁や東京都監察医務院によりますと21日、東京 杉並区のアパートの1室で、部屋に住む70代の男性が死亡しているのを知人が発見しました。当時、部屋は窓が開いていてエアコンもついていたということですが、その後、死因は熱中症の疑いだったことが分かりました。

 

そんな一日でしたが、

私は山下達郎の音楽を楽しんでいました。

 

現在は山下達郎は冬の季語だそうですが、

 

私の世代では『夏だ、海だ、タツローだ』です♪

 

さてさて、本日のお題は『タイムウェーバーセッション3回受けた方にプレゼントです♪』です。

 

先日ふと閃きました。

「そうだ。3回セッションを受けてくれた方は1回無料プレゼントしよう!!」

 

と言う訳で、

3回受けたことある方はどうぞご利用ください♪

 

 

タイムウェーバーについては、こちらの書籍がお勧めです。