タイムウェーバーでマインドすっきり(^^) | 東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

さとるです。
西池袋で心身のトータルヒーリングを行っています。タイムウェーバー、骨盤湧命法、ヒーリング、呼吸法、エクササイズ、武術、ゆるゆる瞑想、サイキックリーディングなど様々です♪
http://www.youkikaku.net/

みなさん、こんにちは。

池袋のトータルヒーラーのさとるです。

 

今夜は名古屋の朋友が東京に来ているので食事をする予定です。

「美味しいお店を希望」ということですので私の縄張りの池袋まで来てもらいます。

 

 

待ち合わせ場所は池袋駅北口。

池袋初心者は嫌がる場所ですw

 

間違えることは無いと思いましたが、

ネットで検索して「ここだよ」画像を送りましたが、

念のため検索して良かったです。

現在の池袋駅には北口がない!!

あるのは西口(北)でした(^^;)

 

 

さて、本日のお題は『タイムウェーバーでマインドすっきり(^^)』です。

 

 

 

>タイムウェーバー、ありがとうございました^ ^

 

施術後は、自分がとても変化した感じがします^ ^

色々な頭の中の声が減って、人とのコミュニケーションや仕事がやりやすくなりました^ ^

 

引き続き様子をみていきます

 

素晴らしい!!

タイムウェーバーはじめて本当に良かったと思います♪

 

コロナ報道で私達の心はボロボロにされた方は一度、

西池袋のトータルヒーリングセンターでタイムウェーバーセッションをお試しください♪

 

 

タイムウェーバーについては、こちらの書籍がお勧めです。