昨日は大阪大会新人戦団体戦

息子の所属する商大堺は関大北陽に破れベスト16でしたがもうちょっとでしたあせる

先鋒が三人抜きをするも大将の子に三人抜き返されての敗退叫び

しかしその後敗者復活戦にまわりなんとか近畿大会出場が決まりました合格

養気塾のOB 達も頑張ってました

近大からはジョウ、クレ、ヒロウミ、

上宮からタケル、ウコウ、ユウゴ

浪商からユウタ

英真からリョウスケ

みんなそれぞれの高校で頑張ってました合格

結果

一位、東海大仰星 ダントツ

二位、常翔学園

三位、関大北陽

三位、清風

さあ今日は個人戦

みんながんばってくれるでしょう


個人的には団体戦は出番なしの60キロ級の息子がどこまで行けるか楽しみですメラメラ

ちなみに仕事でみにいけませんがしょぼん