今日は仕事が休みだったので稽古にいきました、するとお隣りの和泉市の三林道場の藤原先生と門林先生が、生徒を何人か連れて出稽古に来てくれていた、
藤原先生は、会社勤めをしながら道場を運営している凄い人である、私も会社勤めだが、とてもまねできない(;_;)、( 尊敬します )そして子供が大好きなのは見ていて一目瞭然です、
そして声が異常に大きい、元気である、来てくれているときは、道場に近付いただけで、すぐわかる、これからも子供たちを鍛えにきてほしいですo(^-^)o
そして、退院したヒロウミがお父さんときていた、まだまだ柔道はできないが元気そうでなによりだ(^O^)
今日は大阪府のインターハイ予選( 団体男子 )みんな見に行っているのか中2、中3が少ない( アイナちゃんだけ )
フ・フ・フ・これは私の独壇場である、ちょっと強くなった気がした39才おっさん94キロでアール←練習したら1キロ減った(*^_^*)
さあ明日はインターハイ予選個人戦( なみはやドーム )応援行きたい人は、八時三十分養気塾集合だそうです
しっかり試合みるように、では。