日曜日、会社に行こうと電車に乗っていると、こんにちは、と声をかけられた、( またまた逆ナンか? )と思い、そ、そんな私結婚してます(`ε´)
と断ろうと( もうええて! )して顔を見ると中3で養気塾キャプテンでイケメンの( それはウソ? )西村君でした、「どこいくん?」と聞いたところ東海大仰星高校に出稽古に行くとのこと(・_・)エッ......?
ただでさえ少ない休みに出稽古とはマジか!(^-^;)まさに彼は柔道の虫である、彼は今、73キロ級の大阪府ランキング一位である、そして勉強も学年でトップクラスらしい、( でもイケメンではない(;_;)!
うちの中1の息子に「 柔道の虫て意味わかるか? 」と聞いてみたら、「 しらん 」と一言、たぶん道場にそんな昆虫いてるんやと思ってる ...... ( ̄□ ̄;)!!今度、彼のご両親に子供の育てかた講座でも開いてもらおうかな?(ToT)と思うほどである( もう遅いけど! )このブログ見てますと言っていたので一言、大阪大会、油断するなよ勝負に絶対はないで!そして和歌山応援いくで(^_^)v
どうしても全国大会見に行きたい39才おっさんでア~ル(ちなみに 私はイケメン )では。