私には、小4の娘がいます、その娘から昨日ちょっと早いのですが父の日のプレゼントにと、ハンカチと手紙をもらいました、(;_;)youkijuku-judou-oyajiさんのブログ-110609_2325~01.JPG
娘!最高(*^_^*)
そして今度の誕生日には3DのDSがほしいと、言ってました、海老で鯛を釣るのが上手な娘です(^_^;)ちなみに中1の息子は、父の日の存在さえ、しらないのだろう
...... ( ̄□ ̄;)!!
ま、私も似たようなもんでした、蛙の子は蛙ですわ、変わりに明日の泉北地区予選がんばってもらいましょう、ベスト8まではいったら大阪府大会にでれるそうです、今からドキドキ、ワクワクの39才おっさんでアール!
では、(^O^)/~~ see you !
youkijuku-judou-oyajiさんのブログ-110609_2324~01.JPGもらったハンカチドキドキ