と、とれない、てゆうか私の右手をギュッとしぼってとらしてくれない、こいつ奥襟を取られたらやられることを知っている、こいつも「ニュータイプか」、もうええって、それではと左手で左の奥襟をとって左組に、そしてまたも払い腰にいくと見せかけて小外掛けでズドーン、「技有り!」、これは私の得意技なのです、右組であっても左の技も一つや二つできないとダメよ(ΘoΘ;)そしてその後ヒロウミの必死の反撃をしのいで終了、こいつもタケルと同じく二年生ながら組み合わせ次第でベスト4狙えるだろう、たぶん彼はその気マンマン(^O^)
続いて昨年女子の部で二年生ながら3位にはいった愛菜ちゃん、当然三年生の今年は優勝候補だが、最近怪我が多かったせいか調子が悪く判定負けが続いているらしいが今日ランドリした感じではだいぶ調子良さそう(^_^)v!今年三年生の愛菜ちゃんには判定でもなんでもいいから優勝して全国大会にいってほしい、判定をものにするには相手より先に足技をだして崩して担ぎ技やで、このとき返されないように思いっきり行くことやな、とにかく相手より先に攻めることやな、頑張って(^_^)v今年の全国大会は私の地元和歌山です応援いくで!
急成長3へつづく