お花さんとの出会い 大通公園「サンクガーデン」モクレン(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。

大通公園の「サンクガーデン」



その四隅に。


こぉんな木があるんですよね。

私にはこの状態で見て。

「何の木!」って答えられるような知識はないので。

今まで知らなかったのですが。

そう!

昨年。

2023年の4月に北海道神宮に桜を見に行った帰りに。

ちょっと。

大通公園に寄っていこう!

って。

思い立って。

はじめて。







モクレンだったんだぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

って気づいたんですよねぇ♪

今まで。

バラの季節でもないと寄らなかった「サンクガーデン」に。

立ち寄る理由が出来た瞬間です。

ココのモクレンは。

ホントお花さんいっぱいになるので。

また訪問するのが楽しみです♪

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!