お花さんとの出会い「ライラック」(*˘︶˘*).。*ぱぁ〜と2 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。

私は基本的に自転車か徒歩で散策しております。

ブログ書き始めの頃は結構遠くまで自転車で行ってましたぁ♪

今も。

北区区内の範囲は自転車で散策しております。

百合が原公園。

石狩市緑苑台。

創成川。

伏古公園。

屯田。

だいたいこの範囲はよく行く散策コースといったトコでしょうね。

そして。

いつも同じ道を使うんじゃなくて。

違う角を曲がってみるようにしてるんですよね!

そこから。

新たな発見。

新たな出会いがあって。

それが。

とても楽しいんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

自転車は。

その点。

小回りがきくので私にはピッタリの乗り物なんですよね♪

それこそ。

札幌中を自転車で回ってみたいけど。

だんだん。

自転車の規制が煩くなって。

市内中央。

大通公園や。

中島公園とか。

ソチラにはバスやJRを使っての移動となってます。

リブログした記事は。

屯田の街路樹のライラックを見に行った時。

橋の下から。

元気に橋の上まで出て来て。

たくさんのの花を咲かせている。

ライラックを見つけた時のモノです♪

そんな出会いが楽しいんですよねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠





です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!