札幌お花散策 早朝百合が原公園(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。




札幌は久しぶりに朝から青空がひろがっておりましたぁ♪


ので。






百合が原公園に来ちゃいましたよ♪








やっぱり!


バラが見頃♪










前に来た時は。


ツボミだったバラが満開となっておりましたぁ♪


「ローズウォーク」は「バラの小路」♪


公園に入った所からバラの甘い香りがただよっておりましたよぉ♪


興味を持たれた方は是非!


です。


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!


そして。


1日も早く平穏な日々が戻りますように!