札幌お花散策 大通公園へ(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。





大通公園まで到着したトコで。

寄り道〜♪





ライラックもお目当てでしたが。

藤の花もそろそろかなぁ。

咲き始めてるかなぁ。

って。

気になっていたんてますよね。

少しだけ咲いてましたよ♪




花壇のお花さんたちも元気(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠





ナナカマドも咲いておりましたぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



当日は風が強くて。

なかなか。

上手く写真撮れなかったのですが。

その中から。

いくつかご紹介いたしまぁす!

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!