札幌春散策 創成川公園は桜も咲いてますよ(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。






ライラックで有名な創成川公園には。


桜もあるんですよね♪






コブシも咲いてるし♪






アチコチに桜🌸






大通り公園までの一区画だけでしたが。


結構。


若い木が多いんです。


この公園が出来てから何年経ったかなぁ。


ライラックばかりに気を取られて。


桜は最近になってから気づいたんですよねぇ。


では。




大通り公園へと向かいます!


です。


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!


そして。


1日も早く平穏な日々が戻りますように!