札幌雪の中散策 久しぶりのJR | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

3月!




う〜ん(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。

そろそろ雪が無くなってくれてもイイ時期なのですが。。。

今年は3月に入ってからも一降りありましたので。

まだまだ雪が残っている状況。

そんな中。

今朝は。

朝早く。

始発の時間に合わせて。

テクテクと。



駅前の歩行者通路。

ココはまだガッツリ残ってます。



公園も。

あっ!



駅前の駐輪場は空けてありましたぁ!

これなら。

もう少ししたら自転車通勤復活出来るかな?

実は。

お正月に退院してから。

歩く時間が短いのでバスで通勤してたんですよね。

それこそ4か月ぶり?のJRでしたぁ。

来週?は無理かもしれませんが。もう少しすれば道路状況確認しながら自転車乗れるかもしれません!

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!