札幌雪の中散策 アチコチ寄り道 春間近? | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。

3月も中旬となってきましたね。


早い年だと雪がドンドン無くなっていってくれる筈なのですが。。。




今日の朝ぁ!

バス通りの道脇の雪山は。

除雪が入ったこともあってスッキリいたしましたぁ。

一昨日のススキノ。



コチラは。

ほとんど雪が無い!

って中道はまだまだ状態ですけどね。

今日の屯田。



わぁ。

ココは。まだまだでしたぁ。。。

札幌市内を北から南へ。

南から北からへ。




雪の多い場所。

雪の少ない場所。

ありますが。。

それでも。

雪解け。

春までもう少し?

かな?

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!