札幌雪道散策 病院から戻ってきてみたら。。。 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


入院したのが1/3。


退院したのが1/11。


年明けまでの札幌はほとんど雪のない状態だったんですけどね。


1/7〜1/8にかけて。


小樽では1日80cmを越える記録的な大雪となったんです!


私が住んでいる札幌の北部では。


小樽で大雪になると同じく大雪になっちゃうんで。


退院してきてみれば。




こうなっておりましたぁ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。




まあ。


アレです。


例年。


一冬と考えると。


どこかで絶対帳尻が合ってくるもんなんですよね。





ほぼ例年通りの積雪となりましたぁ。

まあ。

逆に。

この位積もってくれた方が。

歩きやすくなるもんなんです!

油断は出来ませんけどね。

皆さまも。

油断だけはしないでくださいね!

です。

このブログのご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!