音楽の話 「MAMMA MIA!」ABBA | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪


さて。


ABBAと言えば。




2008年に上映されたこのミュージカル映画!

その元となったブロードウェイミュージカルで。

お知りになった方々も多いのかな?

私なんかは子供の時普通に観てた・聴いてた感覚があるんですが。。。

TV?ラジオ?なんで観てたのかは覚えてないんですよね。

やっぱりTVかな?なんとなくではあるものの4人の姿は頭に残ってるし。

では。

「MAMMA MIA!」ABBA

イタリア語のスラング「なんてこった!」

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!