札幌お花散策 アジサイの咲く庭(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪


さて。


このトコ札幌では30度前後の日々が続いております。


そんな中。





ご近所のお庭のアジサイ♪




キレイに咲いてましたよぉ!

と。

思いながら。

お仕事もバタバタして記事がなかなか書けませんでしたぁ。

ホントはねぇ。

アジサイのお花散策もっとたくさんしたかったのですが。



なんてなことを思っていたら。




ムクゲの花も咲き始めておりましたぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!