2022年 明けましておめでとう(* ´ ▽ ` *)ノ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!明けましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ。


って。遅ればせながらですが。


12月半ばまで。雪が少なかった札幌ですが。


クリスマス前。そして。大晦日と。


ドカッ雪が続きました。




2022年1月1日。元日の出勤時。

それから毎日のように。




積雪量は今どれくらいなんだろう!

どか雪を毎日雪かき。

そして。

年末年始の修羅場。

寝込むことはなかったですが。少々疲れがたまっておりますが。



年間通じて。降る雪の量はそれほどかわらないはず。

もしかしたら。

これからはどか雪減るかなぁρ(・・、)。

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!