札幌自転車散策 6月23日 百合が原公園 ハニーサックル | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです(* ´ ▽ ` *)ノ


さて。


百合が原公園!


わが家から。一番近くて。一番お花さんたちと会える公園♪


私の「お花散策」でも。登場回数は一番多いのですが。


今年は。他の公園に行かない分。


新しい発見があったりします。





バラの花壇を堪能してる時に見つけちゃいました♪

お花のゲート(* ´ ▽ ` *)ノ


アーチって。言うのかな?



「ハニーサックル」?

「ロニセラ」?

お花さんは好きなんですが。

お花さんに詳しくない私にとっては。

Google Lensは嬉しい機能!

特定は出来ませんでしたが。

もっともっと成長して。満開時には。

アーチ状になりそう♪♪

その時。見れるとイ~なぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんな新発見のあった百合が原公園でしたぁ(* ´ ▽ ` *)ノ


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!