音楽の話 Cyndi Lauper | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです(* ´ ▽ ` *)ノ。

さて。

ベストヒットU.S.A.ネタが続きます!



Cyndi Lauper  「Girls Just Want To Have Fun」

シンディ・ローパー 「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハブ・ファン」

元気!元気の!シンディ・ローパー♪♪

そのソロデビュー曲なんですよね!

明るい曲調♪可愛らしいハイトーンボイス♪笑顔♪♪

とっても素敵だったなぁ。

そして。



「TRUE  COLORS」

「トゥルー・カラーズ」

明るい曲も静かな曲も。

七色の声で聞かせてくれる

シンディ・ローパー♪

でした!

興味を持たれた方は是非(〃⌒ー⌒〃)ゞ

では。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が。戻りますように!