石狩自転車散策 ぱ~と1 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです(* ´ ▽ ` *)ノ

さて。

私が住んでいるのは。札幌市の北になり。自転車でちょっと行けば。

石狩市になるんです。



札幌市と石狩市の境となっているのが。

発寒川(はっさむ)です。
正面。遠くに見えるのは手稲の山々。

行ってみよ!!


 


発寒川の北側。パークゴルフ場

現時点で開発中でもあるんですよ。

「緑苑台」は2005年頃から分譲され始めた新たな町なんですよねぇ。

ちょうど



その頃に



イオンさんが出来て。

ドンドン。どんどん町が出来て来る様子を見て来たので。感慨深かったりして。

お花の季節。

私が良くご紹介する

キングサリや藤棚。こちらの町に見に来たりしてるんです。




これからもどんどん整備されていくのでしょうね!

札幌郊外の新たな町石狩市「緑苑台」でした。

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!