雪祭り!終わっちゃいましたぁρ(・・、) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです。。






2017年!札幌雪祭りは。

イイお天気に恵まれて。来場された方々も過去最多だったとか!?


う~ん( >Д<;)。

毎年。楽しみにしているのです。

「大雪像」と「食」の「大通り会場」。

話題となった「魚氷」を始め。「氷の像」が楽しめる「ススキノ会場」。


前は。ブログにも写メ載させてもらってたんですけどねぇ。。。


去年・今年と。見事に。風邪ぇ。


「雪祭り」期間中のお休みは。布団の中で過ごしてしまいました。


ちょうど。年末から年始。


その疲れが出てくる時期なのかも?


です。


来年こそは。いきたいでぇす!


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!


インフルエンザ更に流行ってきてるようですね。皆さまも十分体調には注意して下さいね