温かぁいお鍋がいいね(⌒‐⌒) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪


さてさて。

寒い日が続いております。


そんな時は。




やっぱり鍋ですよねぇ♪♪


今日は。昆布出汁でサッパリ風味。

大根おろしとポン酢でいただきましたぁ。


そして。




分かるかなぁ?生のワカメ。

今時期は海藻が旬!

ワカメの原藻がお店に並んでおりましたので。




お鍋でしゃぶしゃぶさせていただきましたぁ。


ああ(*´∇`*)。至福の香りでしたよぉ。


大変美味しくいただきました!


です。


寒い日には。やっぱりお鍋ですねぇ。


では。



このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!