札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):12月7日ぁ!雪はチラチラ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

今日の札幌は雪はチラつく程度。今日は積もることはなさそうな感じです。

 

だから。

 

youkiさんのブログ-2011120713450000.jpg

 

youkiさんのブログ-2011120713440000.jpg

 

駅の隣りで待機中の「ラッセル車」。今日は出番なしかなぁ。次の出番までユックリ休んで下さいな☆ヽ(▽⌒*)。

 

さて。冬支度。雪対策。たぁくさんありますが。

 

 

今日はこちらをご紹介!

 

youkiさんのブログ-2011120713120000.jpg

 

さて。家に立て掛けてある。こちらの道具は何の為でしょうか?

 

正解わぁ☆ヽ(▽⌒*)

 

「落雪」や「氷柱」から窓を守るための道具なんでぇす!

 

さて!今日も1日笑顔で!行ってきまぁす☆ヽ(▽⌒*)

 

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!