今日のお昼:簡単パスタ「シーチキン」 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。
 
 今日も全国的にかなり寒いようですね。皆さま風邪などひきませんように!
 
 さて。今日のお昼わぁ☆ヽ(▽⌒*)。
 
 シーチキンを見つけたのでぇ!エビにぃ。ジャコにぃ!わぁ。海鮮パスタだなぁ!
 
まずはフライパンに。千切り玉ねぎとエビを入れて炒めまぁす!
 
youkiさんのブログ-2011120211210001.jpg
 
 更に。ジャコをいれて。塩・コショウで味を整えぇ。
 
 火を止めたら。シーチキンを投入!茹でたパスタを加えて絡めていきまぁす。
 最後にオリーブ油を振りかけぇ!味見。
 
 塩と醤油で最後の仕上げ。盛り付けて出来上がりぃ!
 
youkiさんのブログ-2011120211370000.jpg
 
「あるもの」海鮮スパゲッティでしたぁ♪♪
 
 今日も美味しくいただきましたぁ☆ヽ(▽⌒*)
 
 このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!