今日の朝食:ふわふわオムレツ(by ロバート) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま♪おはよう☆ヽ(▽⌒*)です。
 
 朝起きて。つい挑戦したくなったので。
 
youkiさんのブログ-2011112507260000.jpg
 
朝イチからメレンゲ作りぃ♪♪
 
 昨日のTV「いきなり黄金伝説」ご覧になられた方は。
 
 ピンっ!
 
 ときたかな☆ヽ(▽⌒*)
 
「節約生活」でロバート馬場が作っていた「ふわふわオムレツ」。食感をためしたかったんです。
 
youkiさんのブログ-2011112507310000.jpg
 
 ちょっと焼きすぎ、固めすぎ。でしたが。「ふわふわ」の食感。
 
 今まで作ったオムレツには無かった食感でしたよ。
 工夫次第で色々楽しめそうです☆ヽ(▽⌒*)
 
 でわ。ご馳走さまでしたぁ。
 
 このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!