札幌便り:8月11日ぃ☆ヽ(▽⌒*)。連続真夏日です(>_<) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま。お元気でしょうか?笑顔忘れていませんか?

 

私は少々バテ気味でございます(>_<)。

 

札幌にしては珍しく。30℃越えの真夏日が一週間続いております。

 

札幌人は。寒さに強く暑さに弱い。。

 

25℃を越えたら暑く感じるんで。30℃を越えると。。

 

って感じです。雨もほとんど降らないです。

 

そんな中。

 

youkiさんのブログ-2011081116580000.jpg

 

youkiさんのブログ-2011081116570000.jpg

 

お花さんたちはキレイに咲いてくれております☆ヽ(▽⌒*)。

 

youkiさんのブログ-2011081011590000.jpg

 

そろそろ一雨来て欲しいものです。

 

さすがに収穫に影響あるかも(>_<)です。

 

 

でわ。こんな感じで!

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!