嫌がらせ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「嫌がらせ」:話にも聞くし。私の周りにも受けた「アメ友」さんいるし。今、現に嫌がらせされている。と言う話も聞くし。

まあ。私自身も先月ありましたけどね。

楽しいのかな?相手が傷ついたり。退会したり。その反応が。。

私。自身。知らずに誰かを傷つけている可能性もあるし。恨まれてることもあるかもしれない。

「故意」にしてる訳ではないにしても。。

「言葉」って。難しいものだし。自分では気づかない「何気ない」と思ってる一言が。相手の心をとても傷つけてしまうことがあります。

自分では気づかない。何故相手が離れていってしまったのだろう?あの言葉が悪かったのか?この言葉か?

色々考えながら。虚しさを覚えてしまいます。

心が「空虚」に。

「嫌がらせ」。故意にして。何か楽しいのかなぁ。

その「本人」にしか。その「内面」は分からないかも?
憶測でモノを言うのは嫌い。人の「心」については特に。

「嫌がらせ」楽しいかな?虚しいだけにしか思えないけど。