第20回「YOSAKOIソーラン祭り」ぱぁ~と2 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


パレードを見る為に「新琴似会場」へと!

 

会場近くハッ(゜ロ゜)

 

youkiさんのブログ-2011061213000000.jpgyoukiさんのブログ-2011061213010000.jpg バスは満員。この会場に移動してきた「よさこいチーム」でいっぱいでしたぁ。

 

「新琴似会場」は一般の道路を封鎖して作られています。その道路。踊りながら、前へ。前へ。とパレードするんです!

 

youkiさんのブログ-2011061213050000.jpgyoukiさんのブログ-2011061213050002.jpgyoukiさんのブログ-2011061213060000.jpgyoukiさんのブログ-2011061213060001.jpg

 

沿道の観客との近さ!ホント直ぐ近くで見れて迫力です☆ヽ(▽⌒*

 

youkiさんのブログ-2011061213090001.jpgyoukiさんのブログ-2011061213190002.jpg

 

「大通りパレード」もいいですが!「新琴似会場」の近さ!声援も顔合わせてしっかり出来るのが魅力ですねぇ♪♪

 

youkiさんのブログ-2011061213230000.jpg

 

そして「愛知県犬山市」から参加している「笑-じょう」!今年の私のイチオシチームでしたぁ!

 

youkiさんのブログ-2011061213240000.jpgyoukiさんのブログ-2011061213250000.jpgyoukiさんのブログ-2011061213250002.jpgyoukiさんのブログ-2011061213250005.jpg

 

力強い「演舞」!

 

「セミファイナル」出場となりました☆ヽ(▽⌒*)。来年は「ファイナル」出場!また見たい元気な「演舞」有難うございましたぁ!

 

昨年の覇者!「夢想漣えさし」連覇で終わった今年の「よさこい」。

 

東西の横綱と呼ばれる「新琴似天舞龍神」と「平岸天神」がファイナル出場を逃してしまうなど波乱もありましたが。

 

今年も熱い「演舞」を有難う!4日間の「熱い夢の舞台」。来年をまた楽しみにしてます!

 

でわ!このブログをご覧になられた方々。みなさまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように☆ヽ(▽⌒*)。

 

PS.今年は見られないと思ってた。仙台市より「Possoballare」さん。福島から「郷人」さん。その他にも紹介は出来なかったけど。皆さまの演舞を見た時はホント勇気づけられるんですよ!来年も。また。素敵な演舞を見せて下さいね☆ヽ(▽⌒*)