今日の札幌:5月31日ぃ☆ヽ(▽⌒*)。晴れぇ♪♪ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


どもo(^-^)oです♪♪

 

今日のさっぽろは晴れましたぁ♪♪とはいえ。朝の気温は7℃。最高気温で18℃といったトコです。

 

それに。今日の道内では。なんと「冬日」になったトコもあったんです。最低気温が氷点下(>_<)。オホーツクの方ですけどね。明日から6月なのにぃ((+_+))。

youkiさんのブログ-2011053118470000.jpg

 

youkiさんのブログ-2011053118480000.jpg

 

今。札幌は次から次に花が開いて。一番の季節です。次はバラや藤かな?楽しみぃ☆ヽ(▽⌒*)。

 

youkiさんのブログ-2011053118490000.jpg

 

前回。少しお話した「タンポポ」はすっかり綿帽子です。

 

明日からは「6月」なんですねぇ!まもなく「よさこいソーラン祭り」も始まりますよぉo(^∇^o)(o^∇^)o。

 

でわ。このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように!